スピ講座

「スピリボーン・プログラム」
それは、スピリチュアル・リボーン講座。


エゴという殻を破って、新しい人生を送るために必要な知識とエネルギーを伝授する講座です。


種から発芽して「本当の自分」を開花させるための第一歩を踏み出しませんか♪

「スピリボーン」とは

「スピリチュアル・リボーン」

つまり

「魂の再誕生」

を意味する造語です。

この人間世界は、とても波動が粗く、純粋なだけではなかなか生きて行けない、厳しい世界です。

そのため人類は、「エゴ」という「卵の殻」の中で、自分を守りながら、利己的に生きつつ、何千年もかけて、精神を成熟させてきました。

そしていよいよ、人類の精神は熟し、準備の出来た人から、卵の殻を破って、外へ出る時期に差し掛かってきています。

混乱の世界でも、しっかり生きるために。

エゴを手放し、本当の自分(魂)が求める生き方へ。

損得勘定ではなく、全体のために、自分の才能を発揮して活かす生き方へ。

オーラを輝かせ、チャクラを開き、サイキックを開花させ、宇宙意識に同調して、天使や妖精など異次元の存在たちと共に生きる新しい世界へ!

広い宇宙を、羽が生えたかのように自由に飛び回る「神人間/アダムカドモン/アデプト」として生きる人生が始まります。

卵の殻の「中」と「外」とでは、全く環境が違いますので、意識や知識も変えなければなりません。

これまで、一部の宗教家や心理学者・哲学者を除く多くの人たちは精神が孵化しておらず、卵の殻の中で自分だけを成長させることが、役目でした。

利己的に、自分のためだけに、自分の周囲だけを守り育ててきました。

資本主義が発達し、人はお金を稼ぐために働き、戦争を繰り返してきました。

しかし、エゴの殻を抜け出たら、外界の大宇宙を知ることになります。

自分だけの小さな世界の外には、晴天の日も、嵐の日も、熱い日も寒い日もあり、それぞれの楽しみ方を発見しながら、翼を広げて自由に飛び回る喜びがあります。

多少の失敗や、他者からの攻撃があるかも知れません。

しかし精神が成熟していれば、対処もできるし、気にならず、傷つくこともありません。

堂々と自分の才能を発揮しながら、大らかに輝いて生きることになります。

あなたは、エゴの卵の殻を破って、外界へ飛び立つ準備はできていますか?

精神は十分に成熟しているでしょうか?

この成熟を「癒し」と言い替えることができます。

あなたは深く癒されていますか?

* * * * *

「スピリボーン・プログラム」は、

卵の殻を破って宇宙へ飛び立つためのプログラムです。

「活性」と「座学」と「儀式」の三部構成です。

「活性」は、特殊なクリスタルを使ってオーラに光を入れる施術です。

癒しを促進し、強く生きられるようにエネルギーを整えます。

孵化に備えての「栄養補給」のようなものですね。

「座学」では、天界の構造や、魂やオーラなどのエネルギー体、エゴの認識、結界の張り方や、新しい生き方について学びます。

知識が変われば、物の見方も変わり、意識も変わります。

「勘違い」が自分を傷つけていることも、少なくないのです。

知識があれば、自分を傷つけることも減り、健康的になって、外界へ出る準備も進むでしょう。

「儀式」は、殻に刻印をして、孵化のきっかけをつくる体験です。

鳥に例えると「啐啄」(そったく)のようなものです。

熟した雛は、殻を破ろうとして、内側からコツコツと殻を突いています。

そして絶妙のタイミングで親鳥が外から殻をつきます。

すると殻に穴が開き、殻がほころび始め、ひな鳥が外界に生まれ出るのです。

宗教家は厳しい修行の末に「悟り」を開き、脱皮しますが、この儀式では、自力で孵化するよりも、比較的ラクに脱皮できる体験となるでしょう。

「活性」「座学」「儀式」この一連で「スピリボーン・プログラム」と設定しています。

通して受講もできますし、一つだけ受けることもできます。

「活性」と「座学」は、何度でも受けて、ぜひ腑に落としてください。

元気に羽ばたくために、鳥が巣に帰ってリフレッシュするように、繰り返していただくことをお勧めします。

「儀式」は一生に一度で十分です。

ご自身が「受けたい」と思った時に、受けてください。

未熟児の状態で外に出てしまったら、後が大変です。

神経過敏になって心が余計に傷つくことが増えてしまいますので、ヒーリングなどの施術がたくさん必要になってくる、可能性があります。

ですので、「受けたいな」と心が動いた時に、お申込みくださいね。

一人でも多くの方が、卵の殻を破り、天使のように大空を舞いながら

輝いて生きる世界を楽しみにしています。

「活性」

オーラに光を入れて、発芽する準備をエネルギー的に整えます。

「座学」

発芽した後の人生に必要な知識をお伝えします。

内容:オーラやチャクラの仕組み/人間のエゴについて/異次元の存在たち/生まれる前/死後の世界/エネルギーの整え方 など

「儀式」

オーラに刻印をして、発芽を促します。

儀式では、オーラに刻印をします。これは異次元と繋がる小さな穴を開けるようなもので、悟りを得やすくする、とても西洋的なアプローチです。この刻印があると、異次元の人たちから見つけてもらいやすくなるので天使の手助けが受け易くなります。銀河連盟のホワイトブラザーフッドの仲間になる儀式です。

「天使がサポートしやすい人間になる」ということはつまり、自分の闇を認識するための出来事が表面化しやすくなることを意味します。一時的にエゴが傷つくことが起こる可能性もありますが、自分を深く見つめて、心の闇を断ち切り、創造的な人生を送りたい方にお勧めします。

そこまで必要のない方も多く、知識の取得だけでも十分です。自分を縛っている概念を外して自由に生きる為に役立つ情報です。ぜひご受講ください。


タイムスケジュール

(宿泊を伴う方の場合)

1日目*****

12時頃   エルモット集合

     ウェルカムランチカレー

13〜18時 座学(前半)

18時〜   温泉「花湯の森」へ 

     (入浴と食事は各自精算、目安2,500円)

23時〜   活性化(個人ヒーリング)、就寝

2日目*****

8時頃〜 パン屋「オハナ」へ 

     (朝食、各自精算、目安500円)

9時半〜  座学(後半)

13時〜 儀式

15時   終了

※終了後は希望者で長瀞のこんにゃくと絶品卵かけご飯セット400円を食べに行きましょう♥ 

※近隣の方、

 ホテルに泊りたい方は

エルモットに泊らなくても、2日間ご自宅やご希望の宿泊施設から通ってきていただいて大丈夫です。

温泉やパン屋さんも、もちろん自由参加です。

その他、ご事情のある方は、お気軽にご相談ください。

※出張講座

遠方で、お二人以上ご希望者が集まりましたら、出張講座にも対応いたします。地域をご連絡いただきましたら、こちらで会場を探して手配いたします。

交通費のみご負担いただきますようお願いします。


開催:随時対応

【受講料】

「活性」...30分、5000円

「座学」...2日間、合計約6時間、6万円

「儀式」...準備も含めて、約1時間、2万円